果南ちゃんを応援するブログ

僕は果南ちゃんがだいすき!

果南ちゃん


ラブカストーン650個使ったのにUR果南ちゃんを引き当てることができなかったという惨劇からようやく立ち直ることができました







嘘です

何度寝ようと心の傷が癒えません

思えばブラインド商品やカフェのコースター、CDに封入されているカードなどで果南ちゃんを自引きしたことがありません

一度も

一度もです

果南ちゃんは僕のことが嫌いなのでしょうか……

ああ……


考えただけで……




ちょっと嬉しい



だって好きの反対は無関心だって言いますやん

無関心っていちばん悲しいことですやん

でも僕は果南ちゃんに嫌わてるかもしれないんですよ

嫌いという関心を寄せられてるかもしれないんですよ


めちゃくちゃ嬉しくない!?


だって少女漫画とか大概最初の印象最悪やん!?

「最低!」「なんなのアイツ、大っ嫌い!」とかいうところから始まって徐々に「なんであんなヤツなんかに…」ってなるヤツやん!?


めちゃくちゃ嬉しくない!?

ありがとう果南ちゃん
これは神様がくれた試練なんだね
僕が大きく成長するための試練なんだね

僕頑張るよ…!
これからも果南ちゃんに振り向いてもらえるように僕、頑張るよ…!!