果南ちゃんを応援するブログ

僕は果南ちゃんがだいすき!

果南ちゃん


セブンイレブン、イメージガール投票が幕を閉じようとしています。

みなさんお疲れ様でした。

僕が住んでるところはあまり栄えておらず未だにいくつか畑もあるくらいなので当然セブンイレブンもなかなかありません。

この1ヶ月はホントに「都会さ住みてえ…都会さ住みてえよお…」「畑ば無くしてセブンイレブン建てようず」などと呪詛のようにつぶやいていました。

ゴジラが上陸して都会のセブンスポットが全部機能しなくなったらいいのにと思ったこともありました。


でも泣いても笑っても今日で終わりです。


果南ちゃんがイメージガールになれるように、あとは祈るだけです。


ああ、セブンイレブンの制服を着て接客に勤しむ果南ちゃんが見たいなあ。

なんだか昨今変な客も多いらしいけどなあ。


なんか小銭を投げてよこす客とかいるらしいじゃないですか。



なんだって!!?!??!?

果南ちゃんに小銭を投げるヤツがいるのか!?!?許さない!!!!!許さないぞ!!!!果南ちゃんに小銭を投げてみろ!!!僕はお前にマルチコピー機を投げるぞ!!!!!!いいな!!!!!!


ふぅ!

とりあえずイメージガール投票、

お疲れ様でした!




そして今日、嬉しいニュースがありました。


センターポジション総選挙中間発表


松浦果南



2位



ああああ〜〜〜〜
嬉しいんじゃあ〜〜〜〜〜〜

もう言葉に出来ないんじゃあ〜〜〜〜


毎日投票したかいがあった〜〜〜

正直毎日毎日あのコメント欄に何を書いたらいいかもうネタ切れしてきた頃なんだけどさあ〜〜〜〜〜〜〜


ああああ〜〜〜〜〜〜


人間嬉しいと「ああああ〜〜〜」しか言えなくなるんだな〜〜〜


ああああ〜〜〜〜〜〜






でも今日もUR果南ちゃんは来ない。