果南ちゃんを応援するブログ

僕は果南ちゃんがだいすき!

果南ちゃん


果南ちゃんをセブンイレブンのイメージガールにしてあげたい
だって働いてる姿を想像するのがいちばん容易だから

って昨日言ってたんだけどイメージガールって何も働いてる姿だけが重要じゃないと思うんだよね


「あの子も働いてるセブンって素敵だな、行こう」って思わせるのももちろん大事なんだけど


「あの子も利用してるセブンっていいな、僕も行こう」って思わせることも大事だと思うんだよね


だからイメージガールは「セブンでバイトしてそうな子」もいいけど「セブンを利用してそうな子」でもいいと思う


セブンでバイトしてそうな子は果南ちゃんなんだけどセブンを利用してそうな子は誰だろう


うん


僕は果南ちゃんだと思うんですよ


つまり何が言いたいのかというとですね


果南ちゃんをセブンイレブンのイメージガールにしてあげたい


凄い!この記事の最初の文章に戻りましたよ!長々と書いたわりに結論がまるで変わらない!凄い!これもひとえに果南ちゃんが偉大だからなんですねえ…凄いな果南ちゃんは…うんうん…